タイトルは考えていません

どうも、ちょっと前まで個性クラのレルム鯖とHIVE鯖で暴れてきた雪雅です

今回はドス黒カラスにはなりませんでした( ◜ᴗ◝)チクセウ


レルム鯖は、まあ彼が誤射ってわいがタヒんだ為復讐という名の『PvP』が突如として開催されました

結局○せなかったけどね()


HIVEでのマーダーでは、本来自分がマーダーになった場合、ナユタン星人さんの『エイリアンエイリアン』の替え歌を歌いながら鉄剣をブンブンしているのですが(某墨汁動画参照)、今さっきおーがさんとソイさんと遊んだときは全ゲーム『罪なき人』でした()


じゃあ何で『暴れてきた』って?

SGですよSG( ^ω^)


本来個性クラだとPSがほぼ関係ない(?)デスランやハイドやマーダーに行くのですが、なんかデスランとハイドが鯖自体動いていない状態だったので、3人でSGslに行きました

ソイさんに初手キルの中に自分の犯行のもあった事を驚かれるとは思いませんでした(※雪雅はあまり初手キルはやらないタイプ)

まあ6キルはしたのですが、やっぱり知り合いのコントラ建築兼PvP勢の彼みたいに1試合10キル超するには初手キルが必要なのかな()


PSは高いほう(らしい)のに防御面が相当チキンな雪雅の日記でした( ◜ᴗ◝)