☆ せつが は しこうかいろがばくはつし はっきょうした!!!

f:id:SETSUGA_buildcrow:20200302031254j:plain

※画像の意味は特にないです


どうも、ここ最近昼夜逆転待った無しの雪雅です


先程知り合いの方とTWに行ったり個性部屋でMMをやったりして、その後個性部屋メンバーまこちの描いた大まかなデザインを見ながら細かい部分やその他色々な箇所を自分なりに少し修正したり、そのイラストを見ながらスキンを作ったりしてました

f:id:SETSUGA_buildcrow:20200302031027j:plain

これが自分なりに修正とかアレンジしたデザインです(原画は許可得る前にまこち寝てもた)


……てか個性部屋ってスキンと中の人の性別が違うメンバー多くないですかね()

混乱する視聴者さん多そうってのがイラストを描いてる身の考えです

ここら辺はクロノ君と相談するべきかな

3月は全員忙しくなるし、彼も例外ではないから早めに相談します

なんなら自分も就職関係で忙しくなるしね


デハマタ( ◜ᴗ◝)