個性部屋に入ってからの色々

お久しぶりです

MMどころかDRでも個性部屋メンバーの恨みを買った雪雅です

まあ今日に関しては自分よりも恨みを買った狂科学者がいたんですが()

あとはあの某墨汁基本的に自分より腹黒くはないけど、時々自分を超えた腹黒になるって事も判明しました

彼のゲス顔描くのがとても楽しみです


さて、雪雅は前回のブログにて『個性的な人たちのゲーム部屋』に入った事を報告をしたのは覚えていらっしゃいますでしょうか

動画が何本か上がっており、すでに自分のリア狂っぷりを見ている方も数名いらっしゃるでしょう

実は自分は個性部屋メンバーの中で一番の腹黒(by.純水←君も人の事言えねぇだろ)兼一番のPS(らしい)ですが、まあPSの違いとかあると遊ぶゲームもかなり違うのな()

自分はTWやSGなどのPvPをよくやるのですが、他のメンバーはDRやHaS、MMなどのPSがあまり関係ないゲーム(MMに関してはPS関係あるやろ)をやってる人がほとんどです

まあ人によって好みや得手不得手あるので正直仕方ない部分もあるのですが、若干寂しい(?)部分もあります


これは自分もグループ外の人誘って行くという手を打つべきですかね

これ以上病ませてもあれですし




では以上