【報告】雪雅、ついに……

f:id:SETSUGA_buildcrow:20200129141427j:plain

※画像はクソテキトー



どうも、ついこの間個性クラメンバーのゲスゲスな一面を見れた雪雅です


……ハイブのマーダーでみんな黒陣営になっただけなんですがね()

なお雪雅はマーダーに関しては彼らの相当な恨み(?)を買っています( ◜ᴗ◝)ナンデカナーオネエサンシラナイナー?


んでまあ、今回ちょっとした報告がございまして、


雪雅、ゲーム実況グループ『個性的な人達のゲーム部屋』に入りました


はい、結構ビッグニュースです(ケロッ)

なんか半年以上前から周りの人とかに「雪雅さん『○○○○○(実況グループ)』のメンバーじゃなかったの!?」とか「無所属だったんですか!?」とか沢山言われてました

まあそのグループの人たちを呼び捨てで呼んでだりしてればそういった勘違いが起こらない事もありませんな( ◜ᴗ◝)ナンカモウシワケナイキモチデイッパイデス


で、今日から『無所属』ではなくなり、『個性的な人達のゲーム部屋』の一員として許容範囲内で暴れるつもりです



以上、雪雅でした