【報告】建築依頼について

f:id:SETSUGA_buildcrow:20200214015700j:plain

どうも、最近また大型建築を始めた雪雅です

画像の後ろの建物は自分がタップ勢だった時に作った一番デカい建造物です

イクラのデータがもろ消えたからもう無いけどね(ぴえん)


まあ今回のお話は建築に関してちょっと残念な(?)報告になります

単刀直入に言いますと……


しばらくマイクラ建築の依頼をお断りする事にしました


「そもそも引き受けていたのかよ」って方もいるかもしれませんが、実は半年くらい前からいくつか引き受けてました

自分は今まで様々な建築の依頼を引き受けていたのですが、それは多分自分自身が『無所属』という立場で活動していたからできた事です

今現在所属している個性部屋のメンバーになってからは、グループの一人である以上、グループの活動を疎かにはできませんし、かと言って個人で引き受けた依頼の期日を先延ばす事もしたくありません

なんなら来年度から社会人だし

悩んだ結果、個人の活動よりもグループの活動に専念したいと思い、この決断を下しました

もちろん、今現在引き受けている依頼は引き続きやっていくつもりですし、活動に慣れてきたらまた再開するかもです



では以上