雪雅の近況とか新しく始めた事とか

どうも、ついさっきまで皆とHIVEで遊んでたら復讐で溺タヒさせられた雪雅です

あの人自分の次にゲスい笑いしておったわw

もう彼のあの状態『墨汁』でよろしいかと()

復讐してもしきれないくらいマーダーになって風穴を開けたいですね( ◜ᴗ◝)


さて最近の雪雅ですが、リアルの多忙っぷりがエグい中、体調崩したりUNDERTALEをインストールしたりMINE-IMATORで画像とかを作ったり………色々してます

f:id:SETSUGA_buildcrow:20200125013904j:plain

まあこのソフト自体マイクラのスキンとかのアニメーションを作ったりするやつなんですけどね()

ちなみに自分は文書検定を取得しているのでWordは勿論、PhotoshopIllustratorは学校で習っているから使い方は分かるのですが、それ以外が基本からっきしの為このソフト自体慣れるのに相当時間が掛かりそうです(なんなら翻訳せなアカン……わい文字あんまり好きくないんや)

いつかこれでいいのできたらいいな



では以上